適当でもいい!トニカクツクッテクレェ() あっこめた意味とかは必ず書いてね(テキトウデモイイカラ) ↑じゃないとこっちが適当に決めちゃうよ 締め切りは未定!!まあでも今年中には決めたいかな? 採用基準 1,おもしろい(または意味めっちゃ込められてるとかでも) 2,こめた意味書いてる 3,ちゃんとその国旗がペンギン帝国に関連してる くらいかな?