今回は仮面ライダー「ビルド」ラビットタンクハザードを描きました!自分の世代のライダーとなるとやっぱり 「かっこいい!」と思ってしまうんですかねえ。 ハザードといえば、暴走フォームの中でも一番人気ですね。全身の装甲が黒色、止まらないハザード。 今回は背景も黒なので、輪郭部分を濃く描きました。 もし良ければ、♡と☆お願いします。コメントもしてくれるとありがたいので、待ってます!
#仮面ライダー #ビルド #お絵かき 曲:Be the one