プロフのコメ欄閉じたほうがいいかなっていうくだらん内容なんですけど、結構悩んでます ちなみにまだプロフのコメ欄は重くないです プロジェクトとしてコメ欄作ったら自己紹介と融合させたいな〜とか憧れはあります
みんなの意見を書いてってね