本当に参加ありがとうございます。 シートには3〜4人とか言ってましたが… 以外と参加の人多くて10人に大幅アップしました エンティティは少々お待ちください。 6月中に出せたらいいなぁぁって感じです(泣) 部活と習い事と病院と部活のコンクール、プールで毎日詰まってまして(泣) お待ちください(泣) エンティティ、迷い込んだ人どっちでもおけの人はエンティティ枠に入ってる可能性あります。
関係者(??) @YUUNON0207 @Null-X @MIZU2016 @Noa_Heian @yajusenpai55 @snowdrop4771 @rakko_s2 @tubaki0923 @syabu-syabu29 @ea222445 @0Paper0 @-Panko_Tabetai- @GingeraleLemon777 @Happy-125610 @SHIRO_25 @souchan0915 @nyanko0717 @akapi305265 @KazuReise @hm2012 @303512-fu 私この中から10人選んだんだよ? みんな天才的すぎて時間かかった()