タップでそれぞれの拡大が出てきます
のるまくさんのイラコンに参加させて頂きました! みんなが仲良くゲームを楽しんでるところを描いてみました! キャラ皆さまのデザインが良すぎて描いてて楽しかったです!(あんまり似なかったかも…) 地味に頑張った点はポップコーンのデザインです。 いつも作品を楽しませてもらっている身として参加させてもらい、とても嬉しかったです!ありがとうございました! かかった時間:3時間 使用アプリ :Clip Studio