はい。超絶簡単なプログラムです。エフェクトは、春キングさんとハイチュウ信者さんのを借りました。ってことで、宣伝っすね。はい。もうグミの部と、ようかんの部にしました(((
斬撃(線状)・ビームのエフェクト:@harukingusann その他のエフェクト:@suppaityuu