もうね、自分を作るのがつかれました。友達関係もどうでも良くなってきました。決して病みアピとかじゃない。けど、これを書いてる時点で病みアピかも知れない。ごめんね。キモくて。どうどうでも良くなっちゃって。生きるのもどうでも良くなっちゃって。嫌がらせを受けてもどうでもいいし、陰口を言われようがどうでもいい。けど、自由に生きさせてくれ。生と死を制限しないでくれ。どうでもいい。お前らの意見を取り入れるわけがない。病みアピでも何でもいいです。縁を切ってもなんでもいいです。リア友は先生に言ってでも、訴えてでもなんでもいいです。とりあえず楽にさせてください。気を使わないでください。嫌がらせでもいじめでもなんでもいいので、嫌いなら嫌いな態度を取ってください。変に好きって言わないでください。変に優しいと言わないでください。その言葉一つ一つが苦しいんです。とても、耐えられないんです。学校も行きたくなりません。けど、親に言えないので行ってます。ごめんなさい。迷惑だったら、全然言ってください。ごめんなさい。本当にごめんなさい。気を使わないでいいので。無視してもいいので。話さなくてもいいので。なんでもいいです。どう態度を変えようが個人の自由だと思うので。アンチでもなんでも言ってください。自決する準備になるので。どうでも良くなってきちゃったんです。生きていても、生きてる実感がわかないんです。生きていても誰かの役に立っている気がしないんです。だったら、みんなに気を使わせてる、もしかしたら自分のことが嫌いでずっと陰口を言ってるかも知れない。だと思うと、だったらいなくなったほうがいいのかなと思いました。生き地獄なんです。死んでも生きてもどっちでもいいんです。ごめんなさい。きっと、これを見て病みアピきついとか思うんでしょう。だったら、そうコメントしてください。決意になるので。
リア友へ 今まで関わってくれてありがとう。気を使ってくれてありがとう。まだ、死ぬわけにはいかないからさ。ごめんね。病みアピきつくてごめんね。キモくてごめんね。だけど、関わってくれて本当に嬉しかったし、辛かった。苦しかった。友達関係が終わってきちゃってさ(笑)今まで親友だと思ってた人が急に駄目になっちゃって。だから、もういいやーって。どうでもいいやーって。 これからもよろしくね。