リミって枠に漢字書いてクレメンス! 書くところは中を見よ! 字が自信ある人もない人もぜひ参加してね! ルール↓ 他人が書いたものに下手や上手いはありません。そのような発言は控えてください。 一人ずつリミックスしてください。 基本的に漢字以外はやめてください。 すべてスクラッチやその他のペイントサイトなどで書いてください(アナログもおk) 以上のルールを守って行ってください!
いや、汚いなぁ…ww これでも習字行ってるんですよ?(9年ぐらい) ただし、兄の字がきれい過ぎる件について() そしてしおはというとめっちゃ汚い((((( 小学校の頃はギリ読めるレベルだった((((( 今はまだきれいな方だと思ってるんですけどね?兄は小学校の頃から字が綺麗すぎて怖いです() ちなみに兄と同じくらい習字行っててそれです (3年までは硬筆でそこから毛筆になったんですけど☆) この漢字を選んだ理由?まぁ、察してくださいよ(笑) 好きな漢字なのと、花の中で一番好きなやつだからですね。 なんなら習字で毎年色紙書くんですけどその時に一回書きました☆そのときはもう汚すぎて自分でもヤバイと思いした(笑) この漢字を好きな理由はまぁ…黙秘させていただきますww