操作方法は画面の下にあります。 雷槍はwキーでマウスの位置に。
色々雷槍のやつにしました (リミックスする前は、なんだか雷槍じゃなくて剣もつかえったんでリミックスして雷槍とかキャラに雷装持たせたりしました) なんか変えてほしいものあったらおしえてください!