《必ず下まで読んで!!》 私史上最大(?)のPB・CHイラコンを開催します。 名前の通り、CHの作品も可です。 《参加方法》 以前の私のイラコン作品を参照(スタジオは無し) 《詳細》 期限 : 3/10〜6/10 エrなし、グrあり 1人3作品まで 他人のパクリなし PBメーカーなし(自身の絵柄でのみの参加) 音声素材の借りはあり 外部アプリあり テーマなし
結構いい方でしょう。なんか頭にスイス描きたい という思いが湧き上がったので描きました。 旗は手抜きです… 曲 ヤミツキ by maretu 借りた先→@CRAFTER_910t02