超前から作ってたゲームを今回公開! undertaleAUもどきです☆ 第二形態途中まで遊べます ちなみに現状回復一切なしの鬼仕様です 感想plz 操作方法 矢印キー ソウルを動かす zキー 決定 1キー 音量下げる 2キー 音量上げる 0キー ミュート ソウル種類 青 上キーでジャンプする、重力 緑 動けないけどシールドで守れる 赤 自由に移動できる 攻撃種類 白 当たるとダメージを受ける 水色 触れているとき動くとダメージ オレンジ 触れているとき動かないとダメージ 赤 即死 薄赤 ランダムな量ダメージ ムラサキ スリップダメージ