ここから理由を述べます。 最強 ゴボ 強い。耐久力高いから生存しやすいので記録がとりやすい S つよ 猫 安定。耐久も攻撃も移動もそこそこあるので生存もkillも結構できる ギガ 煙玉で逃走しやすいのが強いのでちょっともろいけど逃げられるから±で猫と同じくらい ピコ ブッシュが多いと強いしクセもあまりないので扱いやすい。 A つかいやすい テラ 魔法使うならまあこれ。ハープが安定するが耐久が弱いので事故ると確実に死までいくのが若干きついか トゲゴボ スキル回し続ければ逃走もできるしある程度硬い。防御バフと相性がいいしkillもとれるがkillのために突っ込むとどうしても被弾が出るため人が多いときつい ナノ ガード系と組み合わせると強い。若干もろいのと移動が遅いこと、ブッシュ周辺で弱いのが難点。 B まあまあ 金猫 単純に狙撃対策できるのが強いが…基本性能がそこそこなのでkillにつながりにくい。まあ生存はできる。TP後即大剣とかをやる人もいるがそんなに強くない。 毒テラ 水魔法とかの組み合わせがうざいし普通に火力が出てkillもとれるが脆いのと敵視点脅威でしかないのでヘイトをよく買っている気がする。 ラバゴボ めっちゃ硬いけどkillが取れないのでこいつも生存はできるがずっといるだけになるタイプ。。 死神 レザキャ用。ある程度killは取れるがやはりナノ系は耳と耐久が… Cカモ カボチャ(だったっけ) 魂が飛ぶけどそこまで強くない。遠距離からの攻撃には弱いしそこまで… ミリタリー マジで訳の分からないところから飛び出て厄介…ってほどでもない気がする。そこまで痛くない。 光テラ あまり羽衣は強くない。テラで十分。回復性能「「「「「は」」」」」高いがそれ以外は弱い。 コンバット デュアル前提。スキルたまる前に死ぬ。 シールドピコ 結構すぐにシールド割られて死ぬイメージ。近接戦は強いが脆いためすぐ終わる。 D レッドリストでいう絶滅 改造ピコ もう見ない。特殊戦術でピコ系アンロックしたい人の足かせ。ロケランスナイプとかで使うことを検討したがそのロケランがもう弱かった。 ライトニングギガ 「「「「「「「「「「「G」」」」」」」」」」」凸してタクショかすらせて逃げるだけの通り魔。 嘘猫 見ない。 雪だるま デバフが不快なだけ。 鉄猫 その上に出てる緑色のバーいるのか?敵の体力なんて当てたら出てくる赤い数字と相手の動きでわかります。 最弱 ザプレ 8方向の隙間に入ってくるくるしてくるやつを不意打ち攻撃するくらいしかkillの手段ないだろ 特殊 忍者 大剣忍者とか忍者スナイパーとかしかいないためあまりにも特殊すぎてTier外。