イケボなのかい?どうなのかい? 拡散してちょ これは夜に見るやつですwおk?おkkkkk? 字幕 今マジで暇なんすけど 深夜テンションで作ってます ちょっと眠たいですね ツーことで寝て1日の体力回復してください おやすみ☆