⚠ ⚠ ⚠ ターボ&音量大きめ推奨 ⚠ ⚠ ⚠ よし! これで、あーばんの誕プレと、ただの誕プレのクオが 同じくらいになった! 差をつけちゃいけないから頑張ったよ( 実は初めての三拍子の曲でした 。。。私はスクリプト演奏しかできないのか 。。。 HAPPY BIRTHDAY TO @urban_NY !