私が中2になるまでに500人行ったら顔出しするンゴ(2027年 3月31日まで)。無理だと思ってこの目標です。
ヘヘヘワイが500人まで行く可能性は0なんだよな。ワハハ拡散したかったらいくらでもしてみろいヘヘヘ