なぜ大船なのか!?それは、ここのIKSTが好きだからw ドアを壊すくらい再開閉してます() ※必ず旗は2回押してください。
事情でのどかっちがおらn(((殴 発車メロディ:@E531_IGBTさん 駅の放送:海岸三世さん