ついにオリキャラ4人組の名前が決定しましたー!!! チャットの兄貴と協力しながら名前決めました! 今日からこいつらの名前はFlagmentsです…!! 略してふらめんとでも呼んであげてください。 これからふらめんでmemeとか作りたい
^q^ ちなみにペア名があります 弦×リアス=保護者組 弦×奏多=園児組 弦×ラス=常識組 リアス×奏多=問題児組 リアス×ラス=職人組 奏多×ラス=不憫組