この曲さぁ 霧雲の月のopにする予定です。5をね。押してみたらわかる。 数字押したら音楽聞けるよ とってきたとこ taiyaki5210 https://scratch.mit.edu/projects/1330003159 2と6と8と9 k1n0p10 https://scratch.mit.edu/projects/1327943471 https://scratch.mit.edu/projects/1333485784 5と7 suika3146592 https://scratch.mit.edu/projects/1296214797 1と11 kame284 https://scratch.mit.edu/projects/1325537482 12と10 mizuyookan https://scratch.mit.edu/projects/1306781645 本当にごめんなさいぃぃぃ 6月21日ですが、自分で考えて、自分で料理しないといけなかったので、参考かけませんでした。本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ 殴×100 結衣(代理)「謝るならいいけどさぁ」 作者「さぁ?」 結衣「すごくね!?」 作者「何がぁ」 結衣「自分で考えて、自分で料理するとかぁ!」 作者「家にうちしかいなかったから仕方ないでしょ?」 結衣「いやすごいよ」 作者「だからどこがぁぁぁ」 結衣「作者さぁ5年生なのにねぇ」 作者「え? 普通じゃないの?」 結衣「はぁ(めんどくさいわ作者)」 作者「?」 ちなみに、作ったのは、カレースープです。 おわり
今スクラッチにいるか いない 理由 スク勉強する(プログラムの本つかってスクラッチを勉強する時間のこと)約3時間はいないかもです。色々あってw(15時はじめくらいの時間までいないかもです) スク友 taiyaki5210 HNiku29 k1n0p10 ryousan_Kirby kame284 suika3146592 リア友 mikan_2391