リミックスしてなんやかんやしてね。 <セリフ欄> ロンドル「誰が来るのかな?そもそも来てくれるだろうか」 ハルク「えっと...初めまして。神崎ハルクです」 ロンドル「ああ、こんにちは。じゃあシんでもろて」 ハルク「俺も舐められたもんだな」 ロンドル「行けッ鳥さんッ!俺を乗せて飛んでくれぇ!!!」 鳥さん「ウスッ!やらせていただきますッ!!!!」 ハルク「なぜそうなる...ま、それも俺に関係ねえんだけど。とりま、その鳥打ち落とさせてもらうぜ」 ロンドル「鳥ィ!!!!!お前は帰れぇ!!!!」 鳥「ウスッ!」 ロンドル「必殺!!ローリング射撃!」 ハルク「俺のことあんまり舐めるなよ。あと銃の弾が遅いそんな射撃で俺に勝てると思うなよ」 ロンドル「俺は生き続けますんでそのためにあんたが4んでくだせぇ。」