はい、報告といえど報告じゃないです(?) えっとですね、低浮上になります 土日空いてる時間は来るはず。 多分。 理由:模試勉強 9月位まで低浮上です、はい。 私立行くならオープン模試で特待取ったら行って良いらしいので勉強してます まぁ模試勉強が大変でScratchやってる時間が ネェヨ!!!っていう話なんです 仕方ありませんねこのお馬鹿さんが(?) ちゃんと勉強してやるぞコノヤロー でもピアノも大変なんだぞ! コンクール間近で! キョウハツカレタカラピアノヤリタクナインダゾ‐…ゴメンナサイナンネ‐
何を言っているかわからなかった方はすみません