乗っ取られたっていい。でも言いたいことがあるんだ。アノニマス。てめえぶっ潰すz(((((( 失礼。とにかく、ゆあがしゅの作品を消すなよはげ!てめえあんまなめてんちゃうぞおおおお! おれのことを乗っ取ってみろよ!ういいいいいいいいいいいいいい! 俺のパスワードは32桁もあるからな!