まあ⋯サムネの通りですね。ゲーム仲間が欲しいです。 主にやるゲームなんですが⋯ 「フォートナイト」「マイクラ」「NGS」です!全てSwitchでやっております! また、一緒にやれる人の条件もあります。条件と言っても"普通"なら満たせるので大丈夫です。 条件は以下の通りです。 ・私 @KO_NunberNine と話したことがある ・ネットモラルがある ・ゲームを楽しめる ・エンジョイできる 最後に私のゲームスタイルなんですが「エンジョイ」「おふざけ」が多いです!どんなゲームでもそうです! たまにガチる時はありますが基本はエンジョイです! ゲームの腕は⋯⋯あまり期待しないほうがいいですよ() 上記を読んで一緒にやりたいよって言う人はこのコメ欄で気軽に言ってくれ! というかリアルが忙しいとかほざいといて何募集してんだよ(((((((((((( いや忙しいのは変わんないんですけど息抜きとかも大切ですのでね!その時一緒にできる人がもっと多ければなと思い募集しようと思ったんです!いつも同じメンバーだと飽きるし時間合わんこともあるからね⋯⋯
サムネの猫は超超適当なんで超超超低クオです☆ 曲:ATTITUDE