ベイル 「(冥界の)神に、俺はなる!」 魔王 「私に従え、猿ども」 冥 「どけ!おれはお兄ちゃんだぞ!!」 ハハ 「ベイル鬼つええー!!対戦するやつ全員ボコし ていこうぜ!!!」 ケント 「ベイルを使うな卑怯者ー!!」 レイン 「こいつは、退場にさせなきゃいけないんだ!」 すみません((
マグネシウムってなんなん あ、作者表記は@hahamata1102daでお願いします!