初のスクア二大会!!!!!!! 人集まってくれると嬉しいな! シード枠とかは今のところなし!(人増えたら考えるかも(招待枠も無しかな..)) 締切は6月27日くらいで予選もしくは第一回戦は29日の予定
参加シートがおしゃれですね(??) 頑張ります。勉強しないと() 作者表記は@hahamata1102daでお願いします!