フォロワしてくれた皆様ありがとうございます! 唐突なフォロワー30人記念アートです! 皆様フォローしてくださりありがとうございます! これからも引き続きよろしくお願いします!! 少し重いので旗複数回押しを推奨します!! ........なんで代理じゃないかって? このアート、ちょうど出す機会を失ってたのでね。今ここで使おうってわけですよ。
使用曲:Basic in Behavior(Or3o様)