@rurudaze3様への納品です! 納品が遅くなりまして、誠に申し訳ありません... (線画だけやっていて色塗りはやっていなかった者です) 本家様の構図は少し描きづらかったので、 ちょっとアレンジを入れさせていただきました...! 文字ありverと文字なしverがそれぞれ中に入っていますので、お好きな方をどうぞ! 本当にイラコンのご参加ありがとうございました!