はい、紅井魔鈴です。 今ね、色々あって体調を崩していて歌みたが録れない状況だったのですが、ちょうどお蔵入りになってたプロポーズがあったので、最後はこれになりました。 まさかこんな形でこの歌みたを出すとは思ってなかったし、色々準備不足なんだけど、一旦「紅井魔鈴」としての活動はここで「完結」となります。 別にこの歌みたでばっさり終わりってわけじゃないし、転生の準備が終わるまではこっちにいるのでよろしくお願いします。 またすぐ会えると思うのでね、うん。 私からのお迎えが欲しい人等はこちらのプロジェクトにコメントしてくださるとありがたいです。 ちなみに、実は今日で紅井魔鈴、「3ヶ月記念」なんですよ。(キャードンドンパフパフー) つまり、ハーフハーフアニバーサリーってわけっすよ。 だからこの日にさよならを言うことを決めたんだよねーー。 まあ、これ以上前置きすると私が泣いちゃうのでこれくらいにしときます。 じゃあ、またね。
《credit》 vocal・thumbnail Illust・mix @Akuqr_24 《special thanks》 「紅井魔鈴」に関わってくださったすべての皆様へ 「甘い蜜の部屋」の“薔薇”は_ お伽話へ。