=================================== 「2番線、発車致します。」 =================================== 〈作者より〉 こんにちは!@nanaroa_776aです! 本日はseason2の応募シートです! …ん?「共有してる時まだ壱駅なのに次のシーズンの話かよ」…? そうですよそれの何が悪い((( いや別にいいじゃないですか早いに越したことないので() 〈いろいろ(読みなさい(強制強いる(?)))〉 ▼これは小説です。 ▼中はオッケーです。てか中に必ず置いてほしい() ▼作者は見た目気にすることがあります((( ▼パスワードは合言葉と同義です。 ▼チートには切符あげませんっ‼︎ ▼絶対に他の参加者と話すことはあります。仲良くなったり、敵対したりももちろんするので、それが無理なら参加しない方がいいですよ() つまり質問のあれはライバルとか旧友とかそんな感じの設定が勝手にできてもおけまるかい?(?)ってことですね。 ▼まともなキャラとか、狂人とか、ネタキャラとか、病みキャラとかたくさん欲しいです! ▼ここの文は消して欲しいかも(???)