「第一回 うめしたのイラコン!」 に参加させていただきました! アイコンみたいな猫加工 ポーズがにゃんこ 背景タップしたら加工なしもある レイヤー数15枚 相方だもん、一日クオリティでも頑張ったもん 今まで出してなかった本気出した 躁の時に描けてよかったー! #ねこののあしあーと ⧉ズームプログラム @HAYAAKI 様 ⧉曲 「シャルル / Flower」