「命に嫌われている」って曲あるやん? あれってさ「死にたい」って簡単に言えるのに「生きたい」って簡単に言えないっていうこと表してるんよね? いや、カンザキイオリ様エグいって思って() 確かにそうだなって思って、人生の見方変わりましたね..... 本家はボカロなんですが大体の人がまふまふさんのを聞いてると思うんでそっち聞いてみてください、歌詞が沁みますよ()
今日あった出来事 朝4時起きで5時集合で虫取りに行ったんですね(?) そして虫取りをするのがでかい自然公園って聞いていて、すごくウキウキしてたんですよ、少し雨降ってたけど。 そしたらそこの道中、友達に言われたんですよ。 「ここ、ばか広い霊園あるよw」 .......... 「は?」 はい、霊園に実質行ったんですね() めっちゃ広くて、しかも目的地がはてしなく程遠くて() 俺死ぬほど怖くて、朝の6時に友達3人で霊園歩くの() しかもだんだん雨強くなって、まじでびびったんですけどともだちがすすむからすすむしかなくて、 行ったら一匹も虫いなくて滑るし怖いし地獄すぎて() 知らない木が道のど真ん中にポツンと立っているんですよ() 怖すぎて、無事生きて帰れたをですけど友達の撮った写真見たら........ あとはご想像にお任せします()