久しぶりの全員そろっての笑顔....これこそカレコレ屋..... 300万人ありがとうございますって...... ありがたいのはこっちだよ........ ボティスが照れてるの可愛い ドライが自分で自分のことを「カレコレ屋のお手伝い」って言ってるの悲しすぎる 今回だけそろってシディが笑顔ってもう........助かる未来が見えるぞ
曲:アンバランスピーポー カレコレ屋