なにすりゃいいとおもう? 構想的に 100人記念イベントを1~3弾に分けて開催しようと思っております。 ここでは第1弾のアンケートです。 先行公開 第1弾 募集中 第2弾 しらすによる先着三~五名の本気絵制作(人数未定) 第3弾 F??L P???? A?? U??RA ??エ????????????ク???ウ 第三弾は1周年と同時に公開します。
テスト明けに実施予定 大型コラボはもうありますので勘弁を #DragonBall Legends #PolandBall #Ivent