えー、コホン 重要(じゃない)なお知らせです 具体的にはまあ活休ですね 理由は夏期講習。そんだけ まず謝罪したいことがあります 転生って言い張ってめちゃくちゃこの垢に残っていたこと。 まじすいません。 なぜかというとただなんか伸び復活したからですね。 新垢(@R-1_)は多分浮上しないと思います。 話戻します 期間は多分7/20 ~ 9/1 くらいだと思います。(多少の変動はあると思う) ただその期間はめがうえとどらどらの雑談所にはたまに顔出します。(この垢で) 転生垢(3垢+古い裏垢)では多分フツーに生きてる場合もあります。 あと活動休止前に一個作品出すと思います チュトリです では、また ※超大作は転生先にあげます。完成するかは知らんけど ↑結構重要 ヤゴ ねこ X