ニンゲンとモンスターは停戦協定を結んだ。そして、地上には本当の平和が訪れた。お互いにもう戦うのには疲れていたのだろう… ある街にパピルスという名のスケルトンがいた。彼は飲食店を営んでいる。一人暮らしではあったが、周りの住民たちの笑顔が助けになっていた。「オレサマにも家族が欲しいなぁ」ずっとそう考えていた。 その頃、ニンゲンとモンスターの研究者たちはお互いに弱いニンゲンとモンスターの魂を合わせれば最強になるのではないかという研究を始めていた。