今の私のアイコンは、初めてから2人目のフォロワーさんが作ってくださったものを使用しています でも初めて9ヶ月もたったんだし、自分のアイコンくらい自分で作ったものにしたほうがいいのかなって あと最近流行りの猫耳もつけてみたいし… 私はこのアイコンに変えるべきでしょうか?