はぁい。では第1回「D」E「S」Uまず言いたいのが、200人突破おめでとうキィィィィ(嫉妬とウラヤマシイと祝いの気持ちが混ざっております)まずですね、はい。個人的にいいのではないのでしょうか。最初は補色の赤で背景やろうかとも思いましたが、やっぱ黒がいっちゃん目立ちますね。すべてのエフェクトがしっかり詰まって見えます!ってことで、次回は同じ感じで代理バージョン作ったら、複合バージョンっすね。 画像のサイズを変更したい場合はこちらのサイトで https://saruwakakun.com/tools/image-resize/
雷エフェクト:@ninjinn1230 集中線(?)エフェクト:@suppaityuu