ちょっと画面埋めるために引き伸ばしてる画像がいくつかあるんですけど気にしないでください〜!(汗) 2枚目の「大変身?」の部分の絵に一番画力使って一番時間も使ってます(可愛い×n回) 結構可愛い気がする(自画自賛) !音ズレの可能性あり! 期末まで一週間切ったので息抜きに描きました() どうせめめ村も描きます(((((( あとポップアップ感謝!!!!!(魂の叫び)
#art 曲:クエスチョン https://www.youtube.com/watch?v=TtAgxS48tyg イラスト:全てしお作