⚠注意⚠ このお話はフィクションです。 本気にしないでください。 教室での出来事 (^o^)「よっしゃ100点! やっぱ僕って天才すぎてごめんなさぁーい あれ君65点?すっくなーw」 (’・∇・)「え、どうしたの?このテストは君が受けたテストじゃないよ?東大生でも解くのが難しいやつだけど?そもそも、うちの偏差値知ってる?98なんだけどwww」 バレンタインデーでの出来事 (^o^)「バレンタインチョコ女の子から5個もらった 君は0個かわいっそw」 (’・∇・)「ん?うちは家に持って返っただけだよ。本当は大体20個ぐらいもらったかなぁ。」 運動会での出来事 (^o^)「俺かけっこ1番だったよーお前ビリダッサw」 (’・∇・)「ごめん、うち足骨折してるんだけど。先生がスパルタすぎて走っただけだよ。君も骨折して走ってみればいいんじゃない?辛さがわかるよ。逆によく骨折していることに気が付かなかったね。」 (^o^) 「….」 (’・∇・) 「どうしたの?ついに頭のネジ外れた?大丈夫?」 これで終わりです。
言い返してみたぜ☆ あと、主の偏差値は98ではありません。 バレンタインで20個もチョコをもらうわけないし、骨折ももちろんしていません。