ぜひ1番下までご覧ください。 どうも♡ 若葉です みなさんご存知かもしれませんが、STAR Schoolは解散となりました。 突然の発表大変申し訳ございません。 突然の事態で、私たち生徒及び先生も戸惑いを隠せません。 メンバーの中には、事情により引退、転生されるメンバーもおりますので、暖かい言葉をかけてくださると幸いです。 悲しいですが、みんなにメッセージ書いていきたいと思います。 ※転生しちゃう子を主にかいております、ご了承ください。 ゆにちゃんへ ゆにちゃんが転生ってまじで衝撃的だった…大好きだよ。愛してる。LINEで話そうね☺️ れいちゃんへ 実はれいちゃんが私の誕生日に書いてくれたFAって、私の初faだったんだ…♡嬉しくて空飛びましたよ 大好きだよ♡ まりちゃんへ スタスク唯一の清楚担当でいてくれてありがとう。 ほんとに歌うますぎて尊敬…✨ 大好きです♡ しえるたんへ リアルで色々大変だけど、私はずっとしえるたんの味方だよ!! 大好き♡ とぴままへ 半年間本当にお世話になりました!! とぴままが私に声をかけてくれたおかげでこんなにも長く活動を続けられてきたと思います! 本当にありがとうございました!! 正直、この垢での活動は2026年で終了する予定でした。 でも、スタスクっていう居場所があったから、 帰って来れる場所があったから、 私のことを応援してくれる人がいたから、 ここまで続けてこれました。 ただ、私の勉強の面や友達バレの件、 様々な面を考慮した上で、 2026年12月31日をもって 「若葉七葉」としての活動を終了させていただこうと思います。 もちろん、2年も続けてきたこの界隈から足を洗うのは非常に辛い決断でした。 でも、まだたくさんの時間があります。 これまでたくさんの応援メッセージをくださった皆さん、 依頼をうけてくださった皆さん、 スタスクのみんな、 本当に、ありがとうございました。 あんまりにもしんみりしちゃうのでここでストーップ まだ若葉は引退しないから是非是非応援してください☺️ ただ、今年で引退という事実は本当です。 残り半年を切りましたが、これからの活動への応援、よろしくお願いします。 若葉七葉