こりゃ人気出るわな なんか元々はBGMがすごい良くて聴いてたから本編も見てみたんやけど 世界観すげえ好き まさにカートゥーンって感じの作風なのに設定激重なのつれぇ、、、、 巷で噂のポム虐ってのはこれのことか、、 ポム二の目めっちゃ動くの感情出てて好き コメディとシリアスの塩梅がちょうどいいんだよな 結構人選びそうで一概に進めづらいけどポピプレあたりと似たジャンルだから好きな人は好きやと思う pixivでよく見るウサギの子こんなキャラやったんやね 喋り方がめちゃ好き コメディのガワして言動からみんなちょっと狂ってるのが感じられるのいいね これがyoutubeで無料で見れるのバグやろ、、、 ということでテスト二週間前ですがしっかり身進めていきます(終)