サムネが雑すぎるのは本当にすみません。これが限界でした(?) というわけでどうも!いっつもお腹痛いぐるぐるです! いや〜、何をどうしたら思い立ったのかはわかりませんが、「歌みた出そう!」って思いついたので、今回は初の歌みた(雑)を出してみました! 下手ですすんません() あとなんか音質悪くて聞き取りづらいかも