意地でもMIXしないんじゃない、できないだけだ((( というわけでどうもこんにちは、絵心が皆無なせいで立ち絵しかサムネに使えなかったぐるぐるです() 今回は、最近何故かどハマり中の「マーシャル・マキシマイザー」を歌ってみました!相変わらず声が気持ち悪いのはどうしようもないんで許してくれ… ところどころ音程やらタイミングやらがズレてたり、言葉を噛んでたりしますが多めに見てください() なんで今更数年前の曲をマイクラ実況者が歌っているんだろうか…