今日もみんなに歌という名のハナタバをーーーーー というわけでどうもこんにちは!そろそろ話すことがなくなってきたぐるぐるです(((( 今回は個人的にめっちゃ好きな、MIMI様の「ハナタバ」を歌わせていただきました!いやぁ、やっぱりこの曲、いい曲ですよね(圧倒的小並感) あの、あれ。普通にめちゃくちゃ噛んでますけど許してください(((((殴蹴潰 特に「明日は明日は…」んところ噛みまくってるw