ー君がまた微笑むその時までー というわけでどうもこんにちは、動画制作サボってずっと歌ってるぐるぐるです☆(((((おい 今回は、僕の大好きな「トリックハート」というMIMIさんの曲を歌わせていただきました! 3月に入って初めての録音ってことでがんばって歌いましたが…まあめっちゃ音痴ですね… しかも途中でめっちゃミスってますが…まあそれは目を瞑ってもらって…() てことでぐるぐるが歌った「トリックハート」是非お聴きください!!