間違えて非公開にしてしまったので再共有 1番のサビのクセ強すぎて泣く(?) てことでどうもこんにちは!もうそろそろ歌みたに違和感を感じなくなってきたぐるぐるです! 今回の曲は…もうなんだか懐かしいですね、「回る空うさぎ」です! 実はこれ、ちょっと前に撮り置きしたやつだったりする