おっす☆ こんばんちわ☆ 今日の夕方に食ったメロンパンが美味し過ぎて腹が減らなくなったぐるぐるです!!(???) 今回は「夜に駆ける」を歌わせていただきました!! サムネどう?今回めっちゃ頑張ったんだよ??すごいでしょ〜???((((((((