ー夏が消し去った 白い肌の少女にー てことでどもども、変な人です(((((あ、はい、ぐるぐるです(?) 今回は『少女レイ』歌ってみました!! …ってのはサムネとタイトルを見たら丸わかりだとは思いますが() 今回は久々に一発撮りで歌いましたっ!…って思ったけど、全然久々じゃなかったわ(?) 何気に自信あるので是非聴いていただけると嬉しいです!♡、☆、拡散してくれたらうp主が飛び上がって喜びます(?)