※注:一部音量加工あり どうも皆さんこんにちは!野生のポ◯モンです((((おい てことでどうもぐるぐるです(?) 今回は、前に歌った「少女レイ」の歌ってみたのリメイク作品です!! ちょっと前に告知プロジェクトでも言ってた新プロジェクトの第一弾「少女レイ歌ってみた リメイク」です!! リメイク前のもので僕が満足いかなかったものをリメイクしていきます!! 今後もリメイクだったり新しい歌みただったり、どんどん出していく予定なのでよろしくっ!!o(^▽^)o あ、最後の「lalala〜」って歌ってるところは今日初めてやったんでめっちゃ違和感あります()
曲 みきとP様「少女レイ」 踏切の絵 ニコニ・コモンズ様 歌 ぐるぐるくん サムネイル制作 ぐるぐるくん ========================================= 【好きな言葉を紹介するコーナー】 復讐は何も生まないと言うが、 ちゃんと復讐しないといつまでも攻撃される。 ========================================= リメイク前 https://scratch.mit.edu/projects/1296379729