はいこんにちは!考察しました! だけど僕はこういう考察とかは苦手なので90%くらいの確率で間違ってる気がします! なので「へぇこういうこと考えてる人もいるんだぁ」 くらいの感覚で見てほしいです ちなみにコスチューム10までは深夜に作り上げました。 察してください(?)
何気に初めてチュートリアルみたいな作品作った気がする 右矢印キーで次、左矢印キーで前 謝らなければいけない方々(スミマセン...) @ha-ndayo様(スミマセン!!!) @shugosinS様(キャラ崩壊させてすみません!) @gouzin1234(以下略のやつと不穏なこと言ってごめんなさい!) キャラの名前を出させてもらった方々 @ha-ndayo様 @shugosinS様 @gouzin1234様