小さい頃に見たテレビ番組でフェラーリを知ってから僕はこの方ずっとフェラーリが好きでした…で、少ないとはいえトミカを少しずつ集めていたのだが気づけばたくさん集まっていたw
画質悪すぎてあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!(発狂)